2016年09月13日

速報】『ペルソナ4水谷奈未 ジ・アルティマックス

インデックスのゲームブランド・アトラスは、本日11月24日20: 00より配信の"特報! ペルソナチャンネル"にて、2D対戦格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』をPS3用ソフトとして発売すると発表した. 発売時期は2014年夏. 本作は、ゲームブランド・アトラスの人気RPG『ペルソナ4』を題材にした、2D対戦格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の続編にあたるタイトル. 『ギルティギア』シリーズや『ブレイブルー』シリーズなどを手掛けるアークシステムワークスとの共同開発となり、新キャラ、新システムなどが導入される. ナイキ SB 配信映像では、足立透の姿も確認できた. G沢村、バットでも活躍 タカ小久保、2千 彼はストーリーにどのように関わってくるのだろうか? 『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』公式サイトはこちら.

posted by Hirayama at 03:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

インティ・クリエイツからPS3版『ぎゃる

PS3用ソフト『ぎゃる☆がん』のサントラCD『ぎゃる☆がん オリジナルサウンドトラック ぎゃる☆がんドキドキサウンド全部入り! 補完盤』が、本日3月8日にインティ・クリエイツから発売される. 価格は1,500円(税込). 本CDは、2月23日に発売されたPS3版『ぎゃる☆がん』において、Xbox 360版から追加された新録音源をすべて収録したもの. メインヒロインを演じた"ZQN☆(ズキュ~ン)"の歌う新オープニング『イルミネーションラブ』に、一般女子生徒役の声優ユニット"すくらんぶるえっぐ"の歌うドキドキカーニバル用テーマ曲『LOVE×ME×68』の他、新たに追加された曲を余すところなく収録している. キャラクターデザイナー・伊東大典さんによる描き下ろしジャケットのブックレットには、新キャラ・えころの設定画やサウンドプロデューサー・山田一法さんのライナーノーツを収載. ボーナストラックとして、佐野広明さん、ヨナオケイシさんによるボーカルトラックアレンジを楽しめる. 8ページのフルカラーブックレットが付く『ぎゃる☆がん オリジナルサウンドトラック ぎゃる☆がんドキドキサウンド全部入り! 補完盤』. CDは、ピクチャーレーベル仕様だ. ●『LOVE×ME×68』ミュージッククリップ 新譜のリリースを記念して、インティ・クリエイツ直販にて特別キャンペーンが開催される. 『ぎゃる☆がん オリジナルサウンドトラック ぎゃる☆がんドキドキサウンド全部入り! 補完盤』と、2011年に発売された『ぎゃる☆がん オリジナルサウンドトラック ぎゃる☆がんドキドキサウンド全部入り! 』を同時に購入した人は、合計5,300円のところが特別価格5,000円となる. また、インティ・クリエイツ直販にて、商品を購入した人を対象に、伊東さん直筆の『ぎゃる☆がん』キャラクター色紙が抽選でプレゼントされる. 3月1日~31日の期間中の購入総額をもとに、3,000円分を一口として抽選を行うという. trifoficta ナイキ CR7 詳細は 同社公式サイト を参照のこと. 『ぎゃる☆がん オリジナルサウンドトラック ぎゃる☆がんドキドキサウンド全部入り! 』には、主題歌『ときめき☆メリーゴーランド』のフルバージョンの他、ヒロインごとに異なるED曲も収録. 龍が如く』桐生一馬がシェービングブランド ZQN☆のスペシャルコメントや設定原画などが掲載された、ブックレットも付属する.
posted by Hirayama at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

隣人水谷奈未は静かに笑う』隣人

後味は悪いけれど、面白い! というか、リアルに怖い! 本当に怖い! あんな終わり方をされたら、背筋が凍るっちゅうねん! 昨今ご近所付き合いが少なくなっていると言われて久しいですが、改めて自分の身を守るためにも深すぎず浅すぎずの適度なご近所付き合いが必要不可欠であることを思い知らされる映画でしたよ. OPからいきなり大火傷を負った少年が登場するこの映画. でも前半はあのOPの衝撃は何だったんだろ? というくらい、どちらかというと静かなんですよね. 要は大学でテロリズムの歴史を教えているマイケル・ファラディがその少年の件で知り合った隣人のオリヴァー・ラング夫婦とご近所付き合いを始めていくというだけで、これといって特別なことは何も起こらずなんですもん. ただそこにマイケルがFBI捜査官として殉職した妻の件でFBIをあまりよく思っていないとか、自分の殻に閉じこもり気味の息子の件で悩んでいるとか、その悩みから逃げるように元教え子と恋仲になっているとかという設定があって、でもそれらはどちらかというと後半に進むにつれて徐々に解決されていく設定のはず. ところがこの映画はその解決されていくはずの設定を、逆にその設定があるからマイケルは学歴詐称疑惑から始まったオリヴァー・ラング身元調査にのめり込んだと見せたり、さらにはいったんはオリヴァーがマイケルを叱責することによって、悩み事の多いマイケルが現実逃避から失礼にも勝手に隣人の身元調査をしたと思わせるところが非常に巧いこと. そして元教え子の恋人が途中退場させられてからは、徐々にオリヴァー・ラングの本当の姿をまるで化けの皮を一枚一枚剥ぎ取っていくかのように見せていくことで、サスペンスとしての面白さに加速度が増していくんですよね. 特にこのオリヴァー・ラング夫婦が本当にイヤ~な野郎で、こういうヤツラは最後の最後で最悪な死に方をするはず! いやそうしてほしい! と思わせておいて、あの終わり方をするんですもん. 普通は最後の最後で悪者の企みが間一髪阻止されて、他人を利用してまで政府機関を爆破しようとする輩は酷い死に方をするものなのに、宅配業者の車を追いかけて追いかけて最後に行き着いたFBIが入るビルの地下駐車場で、全てはオリヴァーがマイケルを利用して仕掛けた罠だったと分からせるなんて・・・、あまりにも酷い! でもサスペンス映画としては面白い! しかもここで上記にもある後半に進むにつれて解決されるはずの設定やとある爆破魔にされた青年の件など全てがマイケル・ファラディを爆破魔と断定してしまう状況に様変わりしてしまうのも非常に巧いこと. Halo』マスターチーフとコルタナ役の英 まさかこんなラストを迎えるとは思っていなかっただけに、しかもこんなイヤはラング夫妻に全く鉄槌が下されることなく映画が終わっていくことに、さらにはティム・ロビンスとジョーン・キューザックの2人が計画が成功しても高笑いすることなく本当に静かに笑っている薄気味悪さに、めちゃ後味は悪いんですけど、やっぱりサスペンスとしては凄く面白いと断言さぜるを得ないんですよね. 本当にこの邦題を考えた方は偉い! 米無人機で民間人犠牲「67人」 パキナイキ Free Runスタ と思えると同時に、無闇に隣人の身元調査なんて絶対にしないでおこうと心に決めた映画でもありました. prinapinci 深夜らじお@の映画館 が静かに笑うと多分通報されます. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 8.21より開館! ■ 【ABCアシッド映画館】 の復活を.
posted by Hirayama at 08:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。